FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Am I reaching for the stars?**

ごぶさたしてます。約10日ぶりの更新、頭上でアホ毛フェス開催中のおもちです。



レポ書こう書こうと思ってたのに、気づいたら1週間が過ぎ、またふと気づいたら2週間がたってました。あは


他のブロガーさんがステキなレポをたくさん書いてくださってるので、もはや今更すぎるわたしのブログでは
ほんっと、ほーーーんーーーーとーーーにーーー!!!!


簡単に心に残った部分を少しだけ書いておこうかなと思います。(箇条書き)


・最初と最後の曲(Wと・・・あと名前がわからん)は2週間経った今もすんごい脳内BGMです。3人の想いが伝わってくる歌でした^^


・shelterのユチョン生ラップ最高。



ジュ:ハルはナカジがすきですか

ジュ:僕は黒字が好きです



・友達の前で披露したらあやうく友をなくしかけました。ジュンス二ム、それでもあたしは好きだよ(はーと)



・ユチョンのまいがーるふれんどはとりあえず絶叫(初日のみ)
・隣で姉が号泣←



・がしかし!!!!その後の


・MAZEのJJかっけええええええええええええええええええええええええ!!!!


・風を身にまとうJJ。

・(参考資料)


RadditzSS3.jpg




metadbssg.jpg
(※写真はイメージです)




・生xiahtic!!!!やばす。


・intxicationのジュンス・・・・結婚してください←

・なんかPVよりねちっこいというか・・えろかったよねダンス笑



・やっぱ生で歌が聴けるのっていいですね☆




・いっぱい歌をきかせてくれてありがとう!楽しいステージをみせてくれてありがとう!오빠들!







とりあえず夢の土日でした・・!





思うことは多々ありますが、ここには書きません。


でも、やっぱり歌ってる一番오빠들が何よりも輝いてみえました。
いきいきしてました。


またみんながキラキラしてるステージ見に行きたいです。






さて、晩メシの支度でもしようかな。




てか、新たなバイト先に出す履歴書、もう5枚失敗したんですけど←









☆☆☆☆


いつもならランキングボタンでいい感じにしめれた(実際そうでもない)のですが、

今後も更新がかなり不定期になりそうなため、
ランキングからはずれることにしました!

お気に入り登録はいまのうちですよ!!!


今後とものろのろではありますが、よろしくお願いします☆
いつものぞきに来てくださってる方、たまたま通りすがった方

!!!!!항상 감사합니다~~~~~!!!!!
お世話になってる方々、最近はロム専になっててほんとすみません;;


자,안녕!

あ、8月に韓国行くかもです^^!
スポンサーサイト

Comment

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。