FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T5ファンクラブ集会に参加してきました!***

こんにちは!本名は鼻血ブー子、おもちです←
鼻血出たときは鼻にティッシュ詰めないほうがいいですよ!
せっかく止まってたのに、そのティッシュはずすときにまた鼻内でトラブル発生して出血しますから!!!←今更学習



さて、今日はホームステイのレポはいったんお休みして、

昨日行われたT5ファンクラブ集会、略してT5集会について、簡単にレポしたいと思います。


T5=F4のパクリ東方神起バージョンの意。







今回のT5会参加者をご紹介。


会員番号1番

東方さんへの愛を叫べ。の牧先輩!



会員番号3番

★love TVXQ love ★ののんたん先輩!



(お二人のとこへクリックでじゃーんぷ!してくださいね^^)


そして会員番号2番のわたしの3人。







30秒ぐらい待ち合わせ場所迷って←、ちょっと歩いたらちょうど1ヶ月ほど前にお会いしたのんたん先輩を発見したのでサササと駆けつけました。


てかお二人さん、ちょおおおおお萌えです。


脳内にお花畑がひろがるぐらいかわいらしいくて、おしゃれでした!!
こう見えて超シャイなわたし、萌えすぎてドギマギブギウギ。←




んで、歩いて今回の目的その①である、

鶴橋にあるお好み焼き

オモニ(かつてT5が行ったことのあるお好み焼やさんです)

に向かいました!


行く途中、
「これで休みとかだったら・・・」
なーんてやりとりをしてたら、










ガチで定休日。まさかのまさか。(苦笑





オモニに行くときは毎週月曜日以外がよさそうです。






その流れでコリアンタウンに!

オモニからコリアンタウンは意外と近い。






そんでもって韓流ショップで




公式グッズの、スターなんチャラかんチャラカードを買い占めるT5ファンクラブ会員たち。







お昼も、そのコリアンタウン内で食べて、


カードご開封。



非常に微妙なショットのグリコユノ(詳しくはおふたりのブログにて~)で3人とも大ウケ。

しかもそれが3枚ものんたん先輩のもとに笑



そんでまた同じお店でカードを買い占め、カラオケに!!


プレミアダム~~~~~(はーと)(はーと)




実家に帰ったとき、姉とトンカラしに行くカラオケ屋さんは、プレミアダムなのに4thのライブ映像が入ってないので、今回が初プレミアダムでした。


やばい。本人映像多すぎる!イイ。ステキ。かっこいい。
本人映像って、見とれて歌うの忘れそうになりますね。
2ndのライブは神。もう好き。←






で、さっき買ったカード!



100322_1522~010001


さっきのとあわせて、合計5枚のグリコユノを確保しました。(4枚がのんたん先輩、1枚はおもち)

きっと、遠いとこからわざわざ大阪にきてくれておおきに!のキモチを




4030381831_cb3a2ebe15.jpg
(あえて奇抜な角度から。)




この道頓堀にあるグリコ君がユノに託したのでは・・・・!!!!!笑笑笑
のんたん先輩、いろんな意味でラッキーです!!!!←



そんなこんなで、きゃーきゃーいいながらカラオケしました。

ユチョンのスン止め&スロー再生・・・今度あたしもやって見ますね←
あさってにはPV集が届くはず・・・!!!!





で、晩御飯のいい時間になったので、お昼お好み焼き食べれなかったかわりに、


梅田にあるラーメン屋



まんねん(かつて東方神起が行ったことのあるお店!ぱーと2!)


に!





店の入り口にT5のサイン(はーと)








100322_1904~01



チャンミンが頼んだらしい、特製ラーメンの煮たまごトッピング!






100322_1842~01





ラーメン、ちょおおおおおおいしかった!煮玉子ヤバス!!!





まんねんではT5はどこに座ったのかがキニナルところです。
もしかして間接おケツたっちしてたらどーしよー!きゃーきゃー!

ジュンスとならおケツたっちじゃなくておプリケツたっちじゃぁ♪♪←




ラーメン屋が混んできて、長居できない状況になったので、駅近くのカフェに移動。


ここでは、かなりこゆゆゆゆゆゆゆゆいT5話が繰り広げられました。
ペンなメンバーと旦那さんにしたいメンバーってやっぱり違いが出てきますよね!!!!!



2時間近く語って、お別れの時。
楽しくて1日すぎるのがはやかったなーーーーー!

第2回T5集会はお好み焼きリベンジで★笑







お家にかえって、のんたん先輩からのステキな韓国お土産をオープン★


100323_1520~01
(ケータイで写メとって、PCに送ろうとしたら間違えてのんたん先輩に送ってしまったおっちょこちょいはどこの誰でしょうか←迷惑)



こんなにいっぱい・・・・!!!!T_TT_TT_TT_T
今日からジュンスのティッシュカバーのある机の上で、ジュンスペン(ボールペン)でジュンスペン(自分)はお勉強がんばります。ほんとありがとうございます!!!!!!!





牧先輩、のんたん先輩

ありがとうございましたーっ!!!



ほんと簡単なレポになっちゃいましたが
東方神起好きになってよかったなーって実感した1日でした!
東方神起が、いろんな人をつないでいく・・・







↓↓ランキング参加してます。
一押し!連打!ごり押し←違お願いします★
いつも拍手・コメント・遊びに来てくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

Post

管理者にだけ表示を許可する

Comment

2010-03-23 » MJ ... edit
おもちちゃーん!

行きたい。ユノグリコ激写したい。皆に会いたい(TーT) その時はユチョン並みのBig hugをお見舞いするからーーーー!!!(要らん)
※当方、ユチョンのhugを知りませんが!

いやぁ、ユノグリコ5枚は笑いの神が降臨したとしか思えないです。(のんたん、グッジョブ!)

ユノグリコしか連呼してないです笑
2010-03-24 » おもち ... edit
MJさま
こんばんはー!!こめんとありがとうございます^^


> おもちちゃーん!
>
> 行きたい。ユノグリコ激写したい。皆に会いたい(TーT) その時はユチョン並みのBig hugをお見舞いするからーーーー!!!(要らん)
> ※当方、ユチョンのhugを知りませんが!

わたしもMJさんにものすごい勢いでお会いしたいですよ~~~~~><今回はほんとに残念でしたT_T
第2回の時は絶対参加してくださいね~~~~~!!
大きくHUGしてもらうためにもわたしスリムになろう・・・・!!←


> いやぁ、ユノグリコ5枚は笑いの神が降臨したとしか思えないです。(のんたん、グッジョブ!)
>
> ユノグリコしか連呼してないです笑

ですよね笑ユノぐりこが今回3人の笑いをかっさらっていきましたもん!!!!笑笑
ほんとユノグリコの頻出度がやたら高かったような気が・・・いや、これはユノグリコに目がいってるからそう見えるだけなのか・・・!!!←末期

2010-03-24 » のんたん ... edit
おもっちゃん!道案内ありがとでした!!
おもっちゃんいなかったらコリアンタウンまで行けてないと思う(笑)
感謝だよーー!!

グリコユノはわたしのことを歓迎してくれていたんだね!!
ユノ~~ありがと~~
ドヤ顔で爆笑してごめんね★←
てかこの角度のグリコ画像を選ぶおもっちゃん、ナイス!!(笑)

ジュンスペンで勉強するジュンスペン…
おもっちゃん上手いなあ!!ww
T5会のギャグ担当はおもっちゃんに決定ーー!!(笑)

ほーーーーんとに楽しかったねT5会★
またおもっちゃんに会えてうれしかった~~^^!!
癒しをありがとう~~><!!
おもっちゃんからは癒しオーラがむんむんです(笑)
またみんなで集まろうね♪
2010-03-24 » おもち ... edit
のんたんさま
こんばんはー!こめんとありがとうございます★


> おもっちゃん!道案内ありがとでした!!
> おもっちゃんいなかったらコリアンタウンまで行けてないと思う(笑)
> 感謝だよーー!!

いえいえ~!オモニがたまたま鶴橋で、しかもコリアンタウンの通り道にあったのが幸いでした~♪オモニは定休日だったけどorz笑

> グリコユノはわたしのことを歓迎してくれていたんだね!!
> ユノ~~ありがと~~
> ドヤ顔で爆笑してごめんね★←
> てかこの角度のグリコ画像を選ぶおもっちゃん、ナイス!!(笑)

きっとグリコユノ氏はのんたん先輩にそう言ってもらえてウホンウホン←ジュンスのパク・・リ?笑笑笑してますよ~~~~★
このグリコ君、太ももがえらいがっしりしててかっこよかったのでこれにしました笑


> ジュンスペンで勉強するジュンスペン…
> おもっちゃん上手いなあ!!ww
> T5会のギャグ担当はおもっちゃんに決定ーー!!(笑)

うへ~たまたま記事書いてるときに思いつきました←
ギャグ担当に就任いたしました、おもちです笑


> ほーーーーんとに楽しかったねT5会★
> またおもっちゃんに会えてうれしかった~~^^!!
> 癒しをありがとう~~><!!
> おもっちゃんからは癒しオーラがむんむんです(笑)
> またみんなで集まろうね♪

ちょうど一ヶ月ぶりぐらいの再会でしたね~~~★わたしもうれしかったです!
え~そんなわたしなんにもしてないですよ~~笑でもそんなこと言ってもらえて嬉しいです^^
はい♪また濃ユスなT5話がしたいです~!!
第2回もよろしくお願いします♪

2010-03-24 » デコうさぎ ... edit
おーちゃん、アンニョン♪
またまた連コメですww←

ってかいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーー!!!!!!←
ウチもT5ファンクラブ会員の集会に参加したかった・・・!(・・・って言っても遠くていけそうにない&会員ではない件。笑)
やっぱりオフで会うとまた違って楽しいよね~(^^♪

グリコユノ・・・!
ウチにも彼、いるよ・・・!←
5枚も並ぶとある意味圧巻ですね。(5人のユノが手繋いでるみたいww)←

『まんねん』さんのラーメンちょぉぉぉぉぉぉ美味しそう!!!!
食べてなくても分かる!写真を見れば分かる!ここの煮たまごは絶対美味しい!!!
大阪は美味しい食べ物いっぱいありそうでいいなぁ~(^v^)
2010-03-24 » 牧 ... edit
ほんとにこないだはありがとう~~!!!!
まじでたのしかったね!^^

そんでほんと道案内ありがとう~!!
おもっちゃんがいなかったらまじでコリアンタウンの場所さえわかんなかった・・!!笑

まじグリコユノは笑いのオンパレードだったね~~笑
あんな奇跡ってあるのかww?
そんであのカードまだほしい件。買いすぎな件。←

ほんと楽しかった!絶対また集まろう★
楽しい時間をありがとう~~~!!!
ご飯も全部美味しかったしシアわせな時間でした^^

おもっちゃんだいすき~~♪
2010-03-24 » ちょあ ... edit
お邪魔してます<(_ _)>

いいですね~~~楽しそう!!


グリコユノ出すぎでしょ~~~


これを奇跡と呼ばないで何を奇跡と呼びましょうか~~!!


グリコユノ生で見てみた~~~い!!!!!
2010-03-25 » おもち ... edit
デコうさぎさま
連こめありがとう~★ほんといつもありがとね^^


> ってかいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーー!!!!!!←
> ウチもT5ファンクラブ会員の集会に参加したかった・・・!(・・・って言っても遠くていけそうにない&会員ではない件。笑)
> やっぱりオフで会うとまた違って楽しいよね~(^^♪

ほんとたのしかったよ~!!会員にならいつでもなれるからまたの機会にでもお会いしましょう♪♪

> グリコユノ・・・!
> ウチにも彼、いるよ・・・!←
> 5枚も並ぶとある意味圧巻ですね。(5人のユノが手繋いでるみたいww)←

まじ!!デコちゃんとこにもグリコユノが・・!!!
グリコユノは全国共通なのね笑←
なんかデコちゃんがそういうから手つないどるようにしか見えんくなってきた・・・!幼稚園のグリコユノ組みたいな・・・!!!!←


> 『まんねん』さんのラーメンちょぉぉぉぉぉぉ美味しそう!!!!
> 食べてなくても分かる!写真を見れば分かる!ここの煮たまごは絶対美味しい!!!
> 大阪は美味しい食べ物いっぱいありそうでいいなぁ~(^v^)

ほんま!ラーメン屋で久しぶりにラーメン食べたけど、美味しくていつもよりめっちゃ食べるの早かったもん笑
煮玉子、半熟とかそういう生っぽいものが苦手なあたしもすんごいおいしいと感じました★
大阪は食べ物の街じゃしね~~^^
あたしもいろいろ食べ歩きしてみたい♪

2010-03-25 » おもち ... edit
牧さま
こんばんは~!こめんとありがとうです~♪


> ほんとにこないだはありがとう~~!!!!
> まじでたのしかったね!^^
>
> そんでほんと道案内ありがとう~!!
> おもっちゃんがいなかったらまじでコリアンタウンの場所さえわかんなかった・・!!笑

いえいえこちらこそお世話になりました~
オモニがたまたまコリアンタウンのそばだったのがさいわいでした~★
今度は鶴橋の韓流ショップあるとこ全部めぐって見たい~~^^


> まじグリコユノは笑いのオンパレードだったね~~笑
> あんな奇跡ってあるのかww?
> そんであのカードまだほしい件。買いすぎな件。←


数あるカードのなかに5枚も入りこむとはユノもなかなかテクニシャンですね笑←
その辺のコンビニにも売ってたら、確実毎日買います。そんでさらに金欠に・・・!!!←


> ほんと楽しかった!絶対また集まろう★
> 楽しい時間をありがとう~~~!!!
> ご飯も全部美味しかったしシアわせな時間でした^^
>
> おもっちゃんだいすき~~♪

はい!ひさびさにご馳走食べれてほんとシアわせです♪
つぎは居酒屋でマッコリかチャミスルとか(すなわち酒)飲みながらワイワイしたいですね~~★
まきせんぱいさらんへ~~(はーと)
2010-03-25 » おもち ... edit
ちょあさま
こんばんはー!!こめんとありがとうございます★


> お邪魔してます<(_ _)>
>
> いいですね~~~楽しそう!!

楽しかったです!!東方神起についての語りが濃厚で、脳内が1日中150%東方神起でした笑

>
> グリコユノ出すぎでしょ~~~
>
>
> これを奇跡と呼ばないで何を奇跡と呼びましょうか~~!!
>
>
> グリコユノ生で見てみた~~~い!!!!!

これはもうラッキーとしか言いようがないですね!!笑
たぶんネットでも買えると思いますのでよかったらぜひ★
何枚か買えば絶対でてくるはず・・・・!!!!!!笑
2010-03-25 » りょうこ ... edit
鼻血ブー子さん、こんばんはっっ!
先日鶴橋で偶然お会いしましたりょうこです。

のんたんとこでいつも登場されていたおもちさんだったのですNE!
もう少しちゃんとご挨拶しておけば良かったです~。
皆さん、ほんわかふんわり可愛い雰囲気でした(*^_^*)

なのにHENTAIだったんですNE~嬉しいです←?
また遊びに伺わせて下さいNE♪
2010-03-26 » おもち ... edit
りょうこさま
こんばんはー!こめんとありがとうございます★
先日はどうもはじめましてでした!!!^^

>
> のんたんとこでいつも登場されていたおもちさんだったのですNE!
> もう少しちゃんとご挨拶しておけば良かったです~。
> 皆さん、ほんわかふんわり可愛い雰囲気でした(*^_^*)

わたしもあたふたしてばっかりでちゃんと挨拶もできず・・すみません><
3人とも楽しくワイワイやってました^^


> なのにHENTAIだったんですNE~嬉しいです←?
> また遊びに伺わせて下さいNE♪

ななな、どこでその情報を入手したのですか・・!!!←
いつでもお持ちしております★よろしくお願いしまーす♪

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。