FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE☆検証~ミンナ理解シテクレナイヨ~編

どーーーーもです。こんばんはです。またしても社会のウィンドウがローソンでopenしてしまっていたmochiです。
若干急いでたからね。そりゃチャック閉めるのも忘れるわ。うん。(勝手に納得)
でももうあそこのローソンには行けません。
絶対今日のバイトの人同士でネタにされてる気が。


バイトA:ってか俺、さっき社会の窓開いてる女子見たんスけど!
バイトB:まじかよ、ダッセーーー!キモーーーーー!ありえねー!
バイトAB:ははははははは!笑

変な人ですけども決して変な人ではありませんので、引き続きよろしくおねがいします。ウフフ。



さてそんな変な話は置いといて、
前回ちらっと話が出たように、私おもちが最近気づいたフェチは
非常に理解されにくい。


その話を数週間前に寮のチングにしたら


「・・・・・・・・・・・・・・・・・?!!!??!」




という無言の返事が返ってきたので、
がんばって説明しても最後のほうはもう全然相手にしてもらえず


「てかあたしは~腕かな」

みたいに話をすりかえられて終了しました。
ちょーさみしいっす。ヲヲヲ。



まあまずはそのフェチ画像をみてくださいな!
なんのフェチか分かる方、今度モ●バーガーおごります!お金あったら


フェチ例1

フェチ例2

フェチ例3

フェチ例4

フェチ例5


どうでした?わかりました!?
てかフェチがどうとか言う前に3人かっこいいし。かわいいし。
(ユノとチャンミンについては、探してみたんですけどちゃんと服を着られておられるので・・・・・すみません)



あっっ!!!!!



今のヒントですよ!
出血!大サービスヒントですよ!!!!


ちょっとマークつけてみました。


ヒント
ヒント2
ヒント3
ヒント4

ヒント5



まさにその○部分!!!!
なんと言いますか、服がきちんと真ん中に来てないと言うか、なんかズレてるじゃないですか。
そのズレと、そこから見える首から肩にかけて、とズレのせいでちょっと詰まってる反対側の首から肩にかけて


もうヤバスです。ボキャブラリーの少ない私にはヤバスとしかお伝えしようがなくてスミマセン。



この何て名づけていいか分からないフェチに気づいたのは、韓国のコメディードラマの「止められない結婚」のサムベク役の人(キムドンウクさん)を見ててです。笑

個人的には、1番上の羊ジュンちゃんのズレがハンパなくアプローチしてきてます。
なんかセクシーといえばセクシーなんですけど、
なんかこう自然?というか、まっすぐじゃない(ズレてる)感じが子どもっぽく感じてすきです。
直してあげたくなる、ウフフ。


mochi:もー服ずれてる。服ぐらいちゃんと着てよね。

じゅんす:あーまたズレてましたカ?ドーシテズレル?

mochi:しらないよー。はい!直った!

じゅんす:ありがとうゴサイマス~あっ!もう行かなきゃナリマセン。mochiちゃん、今日もできるだけ早く帰るからおいしい晩御飯いっぱい作ってまっててクダサイ~いってきまぁす。


バタン(ドアを閉める音)

mochi:あっ、まぁたおべんとう持ってくの忘れてる。もうほんとジュンちゃんったら。待って~!!!


いいな、ジュンス様のお嫁さんちょー楽しそ。いいないいな。

マニアックすぎるフェチ、そしてキモい妄想ブチかまして失礼しまぁす☆


↓ランキング参加してます。
自分もマニアックなフェチの持ち主だ!って方、このズレフェチわかるわかる~な方、
ポチっとおねがいします!いつもありがとうございます!


カウンターもうすぐ500!ほんとにありがとうごさいます☆
モスバーガー食べますか?
←金欠なので自重
スポンサーサイト

Post

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。