FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起の5人に超モテてますゥ

まぁそんなことはあり得ないですけど、あり得ないことはないと信じたいmochiです。こんばんはです。
若干自分でもこの今日の題名に少しイラッとしました。(ならタイトルにするなよ)
特に最後のゥが。(じゃぁわざわざ付け足すなよ)

韓国行ったらジュンスにあえるかな~♪
運命の出会い的な。


ないない。



あるある。





そんなことを考えていろいろ妄想イメージを膨らましてました。(バイト中に)

案の定、おつり間違えてパニクッていろいろやらかしたことはナイショ☆
普段ボケーっとしてるので、パニクッた時のやらかし連鎖は半端ねぇぞ!です。





まぁそんなどーでもいい話はさておいて
(いつも前置き長くてスミマセン)



みなさんお待ちかねのぉぉぉぉ!






☆東方神起からの告白占い☆


待ってなかったらスミマセン、フフフ


いきますよー!





告白されたい方、コチラ→東方神起からの告白占い



名前を入れるだけだったので、自分に関するいろんな名前で挑戦しました。
なんか日によって出る結果が違うみたいですね。今やってみたらこないだと結果が変わってました。
もう、バックスペースキーめ!!!!!!!!!!(前回記事参照)






こないだやった結果の方がおもしろかったので、そっちを思い出してワクワクしたいと思います。




まず、「おもち」で占ってみると、5人から告白されちゃいました。テヘヘ。どうもありがとうございます。



でもでも、5人の個人的なアプローチがみたかったので、mochiで占ってみたらユノ氏から。


mochiをチェックメイト!!!!



って言われました。嬉しい。でも私をcheckmateしたのはジュンス様が先ですから。(nobody knows歌詞参照)


~壁におしあて baby checkmate~

こんなことジュンス様に言われたら全身の力抜けちゃいますよコレ。フフフ。


ユノ氏を振るなんてなんて贅沢なア・タ・シ☆


ユノ氏ごめん☆









で次に普段呼ばれてるニックネームで占ったら、チャンミンが告白してくれました。
(これは告白か?の疑問の目で見てやってください)





あなたを都内の鰻が美味しいお店に呼び出したのは…チャンミン



「●●ちゃん。今日はぼくのおごりです!!」

「いっぱいたべてください。あ!!うなぎのフルコースはどうですか?」



チャンミンはブラックな笑顔を浮かべて...

「…●●ちゃんいっぱい食べてね^^」





ちょ、チョ待てよ!(キムたく風)



あたしコレ食べた後ナニされるんですか!???!?!
うなぎ食べた自分がチャンミンに食べら・・・・(自重)


チャンミンの意味深な告白。こわいぞ。黒いぞ。ガングロとおり越してゴングロってますやん!



とどめの「^^」がさらにゴングロ度アップさせてますね。




そしてそして、つぎに下の名前でやりました。(そうだったはず。記憶が・・・・)


JJと一緒にお買い物に行って、JJのチゲが食べたいという自分



そしたらJJが
●●ちゃんサイコー!!!!



みたいな感じで大騒ぎされました。



確かに。JJの料理食べたいッス。(激辛希望)
でも、お店で大騒ぎしないで、お願い。
恥ずかしいったらありゃしないわ。







それで、下の名前にちゃん付けてやってみました。



みんな心トキメク準備はおっげーーーーーーー!!!!!!???!?




それでは行きますよ。()は私の心の声です



あなたをドライブに誘ったのは…ユチョン


あなたの家の前に着いた1台の車…。(うわっ、車キタコレ。)

運転席から降りて、助手席のドアを開けてくれるユチョン。(おおぉぉぉぉおお!)

助手席に乗り込むと、後部座席にはジュンスが!!
(おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉおぉぉおおぉぉ!!!!!!!)

ユチョン:あ、今日はジュンスがBGMうたってくれます。

ジュンス:なんかジャマしちゃったかな~?ウキャンキャン!!

ユチョン:ぼく、ジュンスの大ファンだから。

ジュンス:ユチョンはぼくのともだちです。

ユチョン:ジュンス…^^


ジュンス:ユチョン…おでこ広いねぇ~(え?まさかのオデコ指摘?そこ~)

ユチョン:やっぱりやめよ。ジュンス、おりて!!

ジュンス:えっ!?

ユチョン:ジュンスの大ファンだったけど…今やめました。

ジュンス:チャンミンみたいなこと言うなお~。(そうだお~ジュンスと一緒のほうがいいお~)


ユチョン:ジュンスのことは大ファンだったけど…●●のことは愛してるから。(ユチョナ~!アハ。)

ジュンスぼくも●●ちゃんのこと、愛してます!だからおろさないでー!!(ジュンス様~~~~~~!!!!!!)

ユチョン:ウソッ!絶対ウソッ!!





ほらっ!やばいお(^^)



あたしユチョンとジュンスにとりあいっこされてます。ウフフ☆
なんと贅沢なことでしょう。
そんなどっちかなんて・・・どっちもいただきたいでございます。(よくばり)




いいよ~コノ展開。よし・・・・・・







今回のベストオブ・告白











あなたの家に突然やってきたのは…ピザ

(「注文してません」と言っても配達のお兄さんは帰ってくれず、なくなくお金を支払うことに… )

(そのピザの箱を開くと… )

(トッピングのきざみのりで)

●●
あ い し て る
From JUNSU














ピザにあえてきざみのりをかけるジュンス様の超ハイセンスすぎるおもてなしに乾杯。(コレ決め手)←ソコかよ。




まぁ1番ドキドキしたのはユチョンとジュンスとのドライブですね。
もう車ってだけで☆10個。





ほかにもいろんな名前入れてやってみたんですが、


ちょっとデレデレなユノ氏に萌え萌えするわ、


チャンミンはしきりにうなぎを食べさせようとするわ(どんだけ)



JJは日本料理店でまた大騒ぎするわ




まじ珍告白多すぎでした。





あー楽しかった。
記事消えなくて良かった。




みなさん、5人からドキドキな告白されましたか?


記事が3回も消える・記憶がうすれた
せいで若干消えたのより面白さ半減したのがたった一つの後悔。






バックスペースキーめっ!!!!(しつこい)





↓↓ランキング参加してます。
占いやってみたよって方、
うなぎをチャンミンに食べさせられた方、
まさかのとりあいっこされた方、
おもしろさまだまだ生きてるよって思った方、(ありがとうございます)
ポチっとよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!



うなぎを食べた後はチャンミンにお気をつけください。







スポンサーサイト

Post

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。