スポンサーサイト


あっ・・・ふつうの日記です←えっ


こんばんは!今ちょー眠たくてしょーがないおもちです。←




リニューアルしてみました!!(どこが!!!)


カテゴリだけいじっただけのリニューアル。これをリニューアルと言えるのか・・!?なリニューアル笑



既存のカテゴリはそのまんまです!



「気になる」カテゴリは東方神起以外で気になった歌とかものとかのカテゴリ(そのまんま)
最近気になることがほんと多くて・・・・てへ笑

「にっき」は・・・にっきです笑思ったことがあれば書こうかとそんなに更新できるのか自分



そんな感じにちょっと毎日の日記的な方向にシフトしてみようと思います。
超ゆるゆるゆるゆるゆるゆる更新なので、超ゆるゆるゆるな時間があるときにでも遊びにきてください^^
仙人レベルのユルさがあなたを待っているでしょう


というわけで、眠さが限界に達しそうなのでこの辺でドロンします~




今日1日2NE1の↓のダラちゃんヘアスタイルだったおもちでした☆

2ne1-sandara-zzzpaxxxrk-pic_18982.jpg

こんなに髪長くないですけどねー!(むしろショート)視界がよかったです!
オデコが乾燥して粉ふいてたのは秘密


잘자요~^^

※コメ返もうすこしお待ちくださいね><すみません;;
スポンサーサイト

Post

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

