

もう12月です。


またしても1ヶ月ぶりの更新、散髪に行きたいおもちです。
今日から12月。2010年も残すところあと1ヶ月ですね!!
年々1年が過ぎ行くスピードがはやくなってるような気がするのは年のせいでしょうか。ああ。←


さて。最近更新率が下がりすぎているので何を書いていいやらわからない状態なんですが、
とりあえず報告を2つほどしようかなと思います。



1つめ


ついに!!!!





ソウルに語学留学に行ってきます!!!!





いや~念願の語学留学です。3月に3週間だけですが、とりあえず決まりました。^^イェイ!
ほんとは3ヶ月とか6ヶ月とか行きたかったですが、大学休学のこととか、就活のこととかいろいろがからまりすぎるので3週間だけ・・という結論に至りました。
3週間だけだったら、ただの旅行の長いバージョンじゃん。みたいな感じもしますが、吸収できるだけのことは吸収しまくって、3週間以上のものをしっかり得て帰ってきたいと思います。
まわりがほとんど韓国語な環境で勉強できるなんてほんとうれしいです。バイトがんばってよかった←そこ








それにあわせて・・・・・




2つめ

去年と同じように、クリスマスは韓国ですごします☆
=韓国旅行行ってきます!(姉妹で)

今回の旅行を決意したのは、現地で留学する大学の手続き&宿探しができるから!

今回は4泊5日の予定です・・そのうち1日が手続き、のこりは・・・Kpopゆかりの地巡り&買い物にキマッテル(キラン)



あ~どっちもたのしみだぁ~~~!

とくに、
1月カムバック→
3月に留学行く→
後続曲活動中→
なんかイベントあるんじゃね!?→
なんか1つぐらい参加できるんじゃね!?→
2人と接点が・・・・(はーと)

なんていうすばらしきバラ色の留学生活が繰り広げられています(脳内のみ)




そんな感じで勝手な構想を描きつつ日々をすごしております。

東方神起の、2人の、カムバックとともに!ひそかに応援よろしくお願いしますね~~^^







いやぁしかし最近デビュー?したS.M.the balladも気になる!




ごきげんうるわしゅう~^^


Post

管理者にだけ表示を許可する

Comment

2010-12-28 » ちょあ ... edit
おもしゃん!お邪魔しております!

私も、「あれ?もう2011?もうすぐ地球滅亡しちゃうじゃん。」
とか思ったりしますw

りゅ、留学!?
いいな!いいないいないいないいないいないいない・・・

楽しんできて下さいね!!(T◇T)ウワァーーー
おもしゃまならきっと、韓国語ペラペーラになって帰ってくるんですよね!(←なんの確認・・・)

それでは、お邪魔しました!^^更新待ってます。。。
2012-11-08 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

