FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4時間トンカラでおおはしゃぎ

どーもこんばんはです。早くまた寮に帰る荷造りしなきゃ、な雨女mochiです。
皆さん雨降らせてほしいときはいつでも言ってください。ドンと来いです。





今日は皆さんもご存知のとおり、姉とトンカラしてきました。

その前に、家族でくるくる寿司に行ってきたんですけど、新幹線のゴンドラに乗ってやってくるお寿司を見て1人二十歳を半年後に控えたいい娘がおおはしゃぎしました。アハアハ。心が幼稚園ですみません。
いや、でもアノ新幹線はすごい。

お寿司をたらふく食べ、いざ電車にのってカラオケに!歌うぜコノヤロー!
と、ホームで1人意気込もうとしたときに、まさかの事件発生。

ここから下線で挟まれているところは、若干お下品ですので、
その系統の話が苦手な方は、スクロールしまくって読み飛ばしてくださいね☆



















電車を待っていたときに、フン、とオ●ラのにおいが私たちおもち姉妹一帯を取り巻くという事件が発生しました。



2人してオ●ラ臭センサーが発達しすぎているので(姉妹さをここでアピる)、即座に反応し、
2人で顔をあわせて



「今●こいたかッッ!ダレダッ!」(←女の子失格)



という会話をテレパシーと表情により互いに伝達。

結果、おもち姉妹ではないことが判明。


自分ではないことを証明するために、場所を移動する私。
そのとき、ふとそばにいたおじさんと目が合いました。
もしかしておじさんですか?の目で見てしまいました。おじさんごめんなさい。



姉の判断によると、下水のニオイらしい。
でも下水ならその場に行った時点でにおいますよね。

うーーーーーん、謎。

















まぁいろいろありながらも、無事到着。
プレミアDAM」




プレミアムDAM」


と言い間違えないように、ちゃんと練習してから入店。
ちゃんと言えてよかった。

30分待って、ついに4時間のトンカラスタート。

が、しかし!

プレミアDAMのはずなのに、2ndも、3rdも、4thのライブ映像もない。





ええええええええええええええええええええ!!!!!!


それ普通のDAMですよね。
NO?とか、ride onとか、本人映像で萌えもエしながら歌いたかったです。


でも、1stと、SBUのPVがでできたので、よかった。

とりあえず、あ行から順に歌っていきました。

4時間でも、結構網羅できました!
2人で歌うとハモリができてイイ。
個人的に、bolero大熱唱。
colors練習して行ってよかった。


ちなみに、私声男並みに低いので、
姉とはほとんど1オクターブ差でうたってます。
調子がよかったら、forever loveとか、my destinyとか明日来るの出だし、東方神起と同じトーンでうたえます。
逆に言えば、kiss the baby skyとか、rainy night とかのサビはもう裏声。
ハモリの上パートとチャンミン担当の高音部分は姉担当。
wild soulなんて最初のへん以外歌えやしない。
ハルダルがちょうど歌いやすいです。


外から中丸見えなのにソファーの上に立ってノリノリでライサンを踊りました。
夏に特訓したかいがあった。






シメはlove in the ice korean ver.です。いぇい。
若干ニホンゴの歌詞よりもすきです。
特にジュンスの大サビの部分。

最後っていうのもあって、その肝心な大サビ、声かれて歌えなかった件。
でもユチョンのフェイクなんぞもっと歌えない。
あぁもったいない。




それで帰りに2人ともおなかすいたので、なんか食べることに。
「マック?ベーグル?」


って言いたかったんですけど、いっきに
「マックル?」
ってうっかりマックとベーグルを省略してしまい、しばらく笑いが止まらない2人。


結局ぐるぐるぐるベーグルたべました。シアわせ♪



とまぁこんなかんじでふるさとでの3日があっという間にすぎました。
こんどこそはプレミアDAMでうたう!

明日は帰ってバイトしてお金稼ぎます。
今日は夢にまたJJが出てきそう。



それではおやすみなさい^^





↓ランキング参加してます!
よろしかったらぽちっとおねがいします!
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト

Post

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。