FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらみみO正反合

こんばんはです。ちゃっかり毎夜更新しちゃってます、mochiです。
とりあえず明日の英語の予習終わったぜ。
オネエサマがブログ名を教えろとウルサイので、敢えて断固拒否しました。
ほんとは自分がシャイなだけですけど笑
でも、あっけなく見つかりました。
題名が雰囲気的に私っぽかったらしい。
こんな感じらしい、自分。笑

そんなことはさておき
カウンター100超えました☆見てくださってる方、こんなヘナチョコなブログに来てくださってありがとうございます。まだまだですけど、がんばります~



さて、今日は空耳と言うことで



私がもっとも聴き間違いをしている、



O正反合




空耳をご紹介~~~


私の空耳は

きっと




とんでもなく空耳ですのでご注意を
(自分もそう聞こえた!って方はぜひ拍手おねがいします☆)

確認用↓




ドン!!


①冒頭部分
ジェジュン:so tell me どう思う?こんな時代はどうなんだい?

空耳JJ:そぅったーにー(相谷)どう思う?こんな時代はどうなんだい


相谷さんだけにこの時代について尋ねても相谷さん困るだけですよ。
てかちょー個人的な歌詞だね、なんかの大学教授の課題が歌詞になっちゃった?的な。



②1番サビ
チャンミン様:感じるI’m afraid 君のアンチテーゼ
空耳チャンミン様:感じるI’m afraid 君の町平生?(へいぜい)


ご心配どうもありがとうございますチャンミン様。このご時世物騒なものですが普通に平穏であります。
自分的にはこの平生には、ゴジラが町にやって来てないか?というチャンミンの心配の気持ちが感じられます。(前の感じるI’m afraidもまじえるとさらにゴジラ感アップ。ゴジラ、ゴジラ、ゴジラがやって来た)

なぜにゴジラ

とりあえずチャンミンありがとうです。

③中盤~終盤にかけてちょっと静かになるところ
ジュンス:いつも信じあい 広がるハーモニー きっとできるから
空耳ジュンス:いつも信じあい あってるかな?ハーモニー きっとできるから


東方神起の5人ならそんな心配はしなくていいでしょ。いつもステキハーモニーです。
さすがにこれは自分でもなんでそう聞こえるのかフシギダネ。


ダネダネ~ッ(ポケモ●参照)



てな感じです。特に③とか似てる音ないし。
私結構耳悪いかも。

↓ランキング参加してます!
O正反合で空耳ったことのある方ない方、ぜひポチしてください♪
スポンサーサイト

Post

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。