FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぇっちぇっちぇっちぇっ最強様~♪**



以前、お正月あたりに












チャンミンには隠れた笑いの潜在能力があると思う









っていう話をしたのですが、










その実態を明らかにすべく資料を探しながら研究中でございます。


なっかなかいい資料がね、見つからないんですよ。
画像はまぁまぁ集まってきたのですが~







さすがチェガン様ザマスね!あなたってお人はほんとにおガードがお固くてザマスね~←

最強様だけあっておガードも最強でいらっしゃって~~~



changmin75.jpg
(前々回のチェガン様)


しかしザマスよ!




ワタクシのような、












普段あんまり顔や口には出さないけど心の中では密かに激★チャンミンに萌えてい隊
(所属隊員1名:隊員随時募集中)








の隊員たち(って言っても1人)には垣間見せてもよろしおすではないザマス~?(日本語変ですよ大丈夫ですか)





























changmin43.jpg










キタ!!!!










キタ!!!!!!!!















キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!













yamamoto.jpg











yamamoto.jpg
























yamamoto.jpg












地球に生まれてヨカッターーーーーーーーーーー!!!!!\(^o^)/







少しチェガン様がTHE・チェガン様への扉を開けてくだすったような気がするのは私だけでしょうか?




少しとは言え、私はこの背中&オスィリ(←おしり)からものすごいものをビンビン感じるザマスよ!!








よし、ひきつづき研究がんばるザマス★


img02.jpg








(↓ポスター)


changmin43-2.jpg


やる気のあるみんな!!!これはふるって応募だっ!!!!!←










↓↓ランキング参加してます。

入隊を希望する方はコチラをひと押ししてから入隊お願いします★
いつもありがとうございます!
地球に生まれてよかったーーーー!!!




スポンサーサイト

Post

管理者にだけ表示を許可する

Comment

2010-02-04 » MJ ... edit
隊長!入隊希望です!
ワタシの個人的2010年のTOHO projectは
ジュンス推しの、ジュンシム推しなんです。
(あれ、2Uは?・・・2Uはイチャイチャ出来なかった分、ジュンシムの影に隠れて静かに(終われ))

JJペンですけど、チャンミンの頬骨好きなんです。(歯並びは抜群に美しいです。)
いっちばん最初はチャンミンから覚えるっていうパターンでした。(あ、三YAKE健に似ている!ってとこから。JJはYAMAPに似てるっていう方式でした)
最近はググッと変化されて、御曹司スタイルになられて…。JJペンなのに、浮気すぎないか?と疑惑を持たれそうで怖いですが、JJは「女なんかいらねー!」とかいって、男友達と呑んでそうなイメージがあって(笑)

ま、あれです。チャンミンの俺様全開をいたぶりたいです。
(妄想)
2010-02-04 » のんたん ... edit
わたしも入隊希望です!
って言っても「普段あんまり顔や口には出さないけど」って部分当てはまってないですが(爆)
かなーーり出しちゃってます☆あは
最初隠してたのに萌えすぎてあふれでてきてしまいました←何が?

あ、そいえば制作終わってないにもかかわらず(こら
止められない結婚見ましたーー^^
おもしろかったー♪
突っ込みどころ満載!!
というか一番上のお兄ちゃんがかっこよすぎです☆
一番下のコもかわいいーー(萌)
でも借りに行った時同じ韓国映画コーナーにいたお客さんに
「若い子は花より男子見るべきよ!」と花男強く薦められました(笑)
2010-02-04 » おもち ... edit
MJさま
こんばんはー!こめんとありがとうございます^^


> 隊長!入隊希望です!
> ワタシの個人的2010年のTOHO projectは
> ジュンス推しの、ジュンシム推しなんです。
> (あれ、2Uは?・・・2Uはイチャイチャ出来なかった分、ジュンシムの影に隠れて静かに(終われ))

そうなんですか~!!^^ジュンシムも大好き(JJがマンネにやられるのわかってるにもかかわらずちょっかいだすとことかすきです)
ですが私は今年はキスかっぷるゴリ推しでいきますよ~笑
(しくった!これでは裏で2Uがいちゃいちゃできなくなってしまう・・・・!!!!←)



> JJペンですけど、チャンミンの頬骨好きなんです。(歯並びは抜群に美しいです。)
> いっちばん最初はチャンミンから覚えるっていうパターンでした。(あ、三YAKE健に似ている!ってとこから。JJはYAMAPに似てるっていう方式でした)
> 最近はググッと変化されて、御曹司スタイルになられて…。JJペンなのに、浮気すぎないか?と疑惑を持たれそうで怖いですが、JJは「女なんかいらねー!」とかいって、男友達と呑んでそうなイメージがあって(笑)

頬骨・・・・こんどチェックしときます(メモメモ)
私もチャンミンから覚えましたよ!
チャンミンだけ名前の最初が「チャ」だから笑
三●ケン・・似てるかもですね笑
JJはジュンスとごっちゃになってなかなか覚えられなかったです笑
いや~最近の御曹司チャンミンには浮気しても仕方ないですよ!!!←
彼はハートゲッターですね。←
JJ・・・今日もお酒のんでるんですかね笑


> ま、あれです。チャンミンの俺様全開をいたぶりたいです。
> (妄想)

ワワワ~~笑
私はチャンミンにいじめられたいです←ただのドM
2010-02-04 » おもち ... edit
のんたんさま
こんばんはー!こめんとありがとうございます^^


> わたしも入隊希望です!
> って言っても「普段あんまり顔や口には出さないけど」って部分当てはまってないですが(爆)
> かなーーり出しちゃってます☆あは
> 最初隠してたのに萌えすぎてあふれでてきてしまいました←何が?

ぜんぜんおっげーですよ!!
私も今まだかろうじて隠れてる状態ですが(っていうか結構出てますよね←)、そのうちあふれ出てきそうでこわいです笑


> あ、そいえば制作終わってないにもかかわらず(こら
> 止められない結婚見ましたーー^^
> おもしろかったー♪
> 突っ込みどころ満載!!
> というか一番上のお兄ちゃんがかっこよすぎです☆
> 一番下のコもかわいいーー(萌)
> でも借りに行った時同じ韓国映画コーナーにいたお客さんに
> 「若い子は花より男子見るべきよ!」と花男強く薦められました(笑)

ほんとですかー!おもしろかったですよね^^
11とか12とか13巻目らへんがめちゃわらけるので引き続きよろしくお願いします笑
ストーリー的には、25巻以降がおもしろい(果てしないですが笑)
長男ってソドヨンさんですよねー!母がめちゃ好きですよー
背めっちゃ高いですよね!
四男はFTIslandていうグループの一人らしいです!
グループの活動の方が忙しいのか、たまにしか出ません笑
ソニョシデちゃんのユリとスヨンもでてます!

個人的には三男のサムベクが好きです♪

花男・・・お正月にちょろっと見ましたよ~
そんで最近、姉がどっぷりはまってました笑

・・・私なんでこんなに語ってるんでしょうか笑
とりあえず、止められない結婚に関してはマニマニしてるので、またお話聞かせてください笑
2010-02-05 » 牧 ... edit
ハイハイハイハーイ!!!激しく入隊希望デス!!!笑

あっは、最近チャンミンが愛おしくてしょうがなかったとこなんですー!!
でもやっぱり全面的にはユチョン推しな私なので・・・
隠れチャミラヴな私にはなんてぴったりなんでしょう!←
なんか普段ツンツンな彼だからこそ、
些細なことにキュンってしたり萌えたりしちゃいます^^笑

隊長!この軍隊の始動日はいつでありますか!!?笑
2010-02-05 » おもち ... edit
牧さま
こんばんはー^^こめんとありがとうございます♪


> ハイハイハイハーイ!!!激しく入隊希望デス!!!笑

おおっ!ようこそいらっしゃいました~!!!
じゃぁこちらの入隊申し込み書にお名前お・・・(以下略)


> あっは、最近チャンミンが愛おしくてしょうがなかったとこなんですー!!
> でもやっぱり全面的にはユチョン推しな私なので・・・
> 隠れチャミラヴな私にはなんてぴったりなんでしょう!←
> なんか普段ツンツンな彼だからこそ、
> 些細なことにキュンってしたり萌えたりしちゃいます^^笑

そうなんですよ~笑わたしもジュンス推しなので(って言ってもチャンミンの記事のほうが多いかもしれない←)
ひそかにモエモエしたい派なんですよー!!!
その些細な萌えを見つけるべく、今回の組織を立ち上げたのでござるです!笑


> 隊長!この軍隊の始動日はいつでありますか!!?笑

そうですね・・・・メンバーも集まってきたことだし、チャンミンのセンイルに隠れ萌えてこの軍隊の始動日にしますか!笑

Category

現在の閲覧者数:

→ Indexにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。